日記抜粋w

ふと思った事。

その1
・・・考えてみれば、ブランク明けから今に至るまで、原稿はずっと
妹キャラばかり描いてた気がする(笑)
一部オヤジとか描いたけどね(何
その2
新作の麻衣も妹キャラだが・・・最近の8月大本営、何故に
妹キャラが妙にそそる格好してるですか?(ぇ
末理のスパッツもそうだし、麻衣のタンクトップのノーブラも然り・・・
正に据え膳状・・・(殴
同居してるお兄ちゃんはホント大変だね(謎発言)


原稿状況

当初作業目標→日曜日で20枚トレス原画完了
実際作業  →26枚完了+1枚下絵+SDキャラ
目標はクリアして先に進んでるけど、まだ不安感が拭えないのは何故だ!?(苦笑)
今までなら絶対この辺りで何かしらのネタ的な出来事が発生するからか?w<マテ
右腕の感覚がおかしっす。
手首ならまだしも、首−肩−上腕−肘−手首−親指−中指の全ての部位が
感覚狂ってるあんど痛いっす(藁
鉛筆持っての作業は明日で終わる予定だから・・・何とか保って下さい(==;


今したい事

愛姫さんの洗車(==;;;
それと余力出来たら当日『亡国のイージス』観に行きたいなぁ・・・
でも、とりあえずはこれ終わらせないと何も考えられん(==;