近況

っと、某所の日記は日々書いているのにこっちは書いてなかった(汗)


Rhinoさんとかが心配されてましたので一応近況を報告しておかなければ(^^;

エライ時間が掛かってた下絵も午前中で終わり、トレス原画に移っております。
当初の目標は金曜中にトレスが終わる予定でいたのですが、予想を超えて早く進み、
日曜には28p終わるかもしれません(汗笑)
一応ここでアドバンテージ取れそうなので余力を残して入稿まで行けそうです。
本業の邪魔が入らなかったらな・・・(藁
ただ、自ら懸念するべき点は筆圧が高いので、それによる腱鞘炎もどきっすか(ぇ
ペースを気を付けながらやってきますわ。
週末引篭ったら文字通り一歩も外になど出ないので、世間の状況などシリマセンw
雨降ろうと何が起きようと関係ないっす。
ちなみに・・・
夕方に起こった震度5弱の地震にも一切動じず原稿やってたましたw>Rhinoさん
あの程度だったら気にせずに原稿やります(ぉぃ