衣装には悩まされます。

本文下絵中。
どうも集中力が無いので少しやってはネット巡回したり、ちょっとやっては
マンガ読んだりしてます(汗)
もっともっと〆切スケジュールギリギリにならないとホントの集中力が
でないのだろーか、俺ってヤツは(苦笑)
今はまだまだ予断許せませんがまだ予定範疇内。
これが少しでも崩れたらその気になるのだろう・・・
あえてその状況を意図的に作るって選択肢もありますけど(ぉ
諸刃なので止めときますがw



懐かしいキャラを描いていますが、ホント・・・毎回思うのは衣装が個性的なので
描くのに手間取る事。バランスが取れません(==;
もう少しオーソドックスにはならないものでしょーか、某氏(苦笑)



で、今日は無事にノルマ2p終了したのでコレにて落ち。