今日のしょほーせん(何

コンビニで買ったゆん○る1本。
しめて1001円也。

効かないかもしれないけどまぁ飲んで効いた気になれば何でも出来るかと(何
昨日は意識飛んで寝落ちしやがったんで、今日から仕切り直しで本文作業っす。
巡回やら検索で見つけた所でウチをリストやチェックしてる人達がいるので当日、


『新刊ありませーんwww』


とか笑っても許してくれないかもしれないので、
やっぱり自分の生命と引き換えに頑張ります(何



これが噂の等価交換の原則に基づく、ふぁなくおりてぃ(爆)
大丈夫、今度は壁に突っ込んで車潰さないから(藁<マテ



で、今表紙入稿完了。
いよいよもって、も〜ぉ〜も〜どれ〜なぁ〜いぃ〜〜〜〜♪www