ちゃんと頑張ってる筈なのに。

どうして全然進んでいないのだろう(苦笑)
こんな事じゃ夏の新刊なんてどーなるか想像もつかないですね(藁<マテ


自分の夏の新刊の作品の告知の部分で
内容が『オーガスト物』となっておりますが・・・
今の所その全作品中で、って事で構想していますが・・・


誰をメインに持ってくるか


それに悩んでおりますw
今まで描いた描かないの枠を取っ払ってるので当然前活動時に描いたキャラも
含むのですが、メインとなる話を誰にするかがどーしても決まらず。
話の流れは決めてあるので後はそれに誰を当て嵌めかのキャラ選択だけなんですが・・・
うーん、困ったね(苦笑)
コレが決まらないと先に進まないんだよね(ぉ



誰がメインに良いかどなたか決めてくれないかな・・・(爆)
お暇な方はメールにてどうぞ(笑)<おひ



あながち冗談でもなかったりする(^^;;;