あれは良い物だ

一応、先日のラフらしきものは出来たので、そのまま次の作業に入ろうかと
思いつつ・・・・・・寝る(汗笑)
寝るつもりはなかった。寝落ちだ(爆)


最近既存のいすの調子がヨロシクなかったので新しいのを購入。
オプションの肘掛も付けてみました。
描き続けてるともう10時間以上は余裕で座ってますので
やっぱり良い物を選びませんと・・・だから安く無かったです(^^;
それにかの『マ』の人も言っておりましたしね〜w
『あれは良い物だ』と・・・(ぉぃ

(かつて映画版のテロップに『マ』とだけ書かれていましたが・・・
判り辛いんだからせめて彼くらいフルネームで入れれば良いのに、
とか思ってました・・・いや、これは関係無い話ですけど(笑))


とにかくお気に入りのいすが来たので頑張ろうっ(汗)




・・・何故(汗)かな、俺(苦笑)