先程から。

描いております。
何を描いているかは敢えてお答えしませんが(笑)
実を言うと・・・今年入ってから初めて、ちゃんと描いてます(滝汗)
描き続けなければ上達もしないのにね(^^;
『半年間何やってんのっ!』
と、白目が無いブラ○トさんに怒られそうな感じですが(ぇー
とまぁ・・・冗談は置いといて
やり始めました。
それなりに感覚は忘れていないようですが、やっぱり久々になると
微妙ですね・・・(苦笑)
サッカーをやっていた時も『3日経てば感覚を取り戻すのに数日掛かる』
と言われた物ですが、今回はおよそ半年ですからね(藁
感覚はともかく、描いてて楽しい気持ちは戻って来ましたよ(^−^)

俺はこことは別に日記を書いてますが、そこでこんな話を
書きました。

作画が進まなくてもネタくらいは進みたいと思いつつ、
イマイチ良い物が降りてこない(苦笑)
口で言う程モチベーション上がりません・・・

とある方のセリフに、
『人が見てどう思うか知んねぇが、
おれぁ好きなんだ。だからやってる・・・
そんだけ、だ』

と言う言葉がありまして、
ああ、正に俺の同人のスタンスを表すお言葉w
拘るのも勿論良いですが、その前に楽しむ。
こうでなくちゃ寝不足だの体調不良だのになりながら
やる意味アリマセンよね(笑)
今回は色々あったので、中身よりも本人が
楽しむ仕様にさせて貰おうと(^^;

あ、ちなみにとある方ってのは、
『加賀丈太郎』さんです(笑)<本名の方かよw

とまぁこんな話(苦笑)
正に今は好きだから描いてる、そんなとこです。
完成した時に満足出来るか、それに付きます。


・・・オチがないけど、そんな話w