馬車道談義

今日は午後から知人と某所の馬車道へ行き、昼&おやつを食しつつ、
色々な話をしておりました。


車でさらいに行くつもりがウチの『愛姫』さんではやっぱり隠密行動が
取れないらしい。
呼び鈴鳴らす前に事前に察知されました(苦笑)
『すげー五月蝿いので分かった』
とはさらいに行く予定だったEさん談でした(^^;


そして某所の馬車道へ。
馬車道へ行くのも何時振りだろうなぁ・・・
もう少し近ければ偶に行っても良いんだけど、
ちとウチからは遠いし価格もいいからな(^^;
そうそう行けませんわ。


話の中でウチのwebコンテンツの中に新しいコーナーを作る構想を話し、
割とウケよろしかったので実行に移そうと思う。
とは言えタイトルが・・・本家に対して洒落が通じるかどうかが
微妙なアレになりましたが(何)
関係者くらいしかこのネタ分からないだろうな(謎笑)



まぁその辺は後日伺ってみる事にして、まずはそれ作らねば。
今度はロゴも凝らないとな(汗笑)