えーとまずはテストを兼ねて。

どうもお久し振りです。
一部の知人・友人以外、自分がどんな状態であったか全くもって不明でした。
申し訳ありません。


ここ『ふぁなふれ』サイトでも既に告知しておりましたが、
今まで所属しておりました同人サークル『RoyalMilkTea』を出まして、
自らのサークル(と言っても個人であるのであくまで便宜上)『K−1』で
活動する事になりました。


この件については色々な事がありまして、関係する様々な方々に多大なご迷惑等を
お掛け致しました。一先ずここでお詫びと、この件についてご助力を頂いた事に
感謝致します。
これには自分の同人活動をもってそれに報いたいと思います。


まだまだ準備段階でスムーズに進行しておりませんが、本格的活動は夏、若しくは
秋からの再開になると思います。



今後とも宜しくお願い致します。    
                           
                             ふぁな