脱稿報告

東名高速で道路上のゴミとならずに・・・無事?
西東京スタジオから帰宅出来ましたよ。
ちょーっと一瞬アレ?って事があったよーなないよーな。
ETCのゲートが入れたのに出られなかったのは何の虐めだ?w
ちょっと点検に出すか・・・(汗

はい、そんなこんなで昨日は色々とお疲れ様でした。
なんかもう一杯一杯だったので当日は何を発言していたのか
うろ覚えなので、『ねとらじ』を今聞き返しております。
ボク最初から居なかったしね(ぉ
まだ起き抜け状態に近いので頭がもやっていますが・・・
それでもボクは生きてます。


☆新刊☆
ねとらじでも言ってましたが今回『は』本当に洒落になっていない
入稿事情だったので(〆切50分前)、もしコレ落としたら
『真面目に』同人辞めるぞ的な状況にまで自分を追い立ててやっておりました。
結果的には入稿出来たので辞めませんが、このまま
辞めれちゃった方が人生的には良かったんじゃない?
とか思わんでも・・・残念?(苦笑

で、冬にはお姉ちゃん本が出ます。
入稿データも問題無いし、ちょめちょめ修正も問題無かったので大丈夫デスヨー(笑<マテ
『俺的』にページ数も頑張って描いたので要らない子だからと言わずに当日見たってや。




この後HP更新するんでそっちも宜しく。






しかし・・・ホント疲れた。