夢遙か

声にならない言葉が宙に浮かんで〜・・・ときたもんだ<挨拶



今回は恙無く本当に何事も問題無く終わったコミケでした。
・・・と言うのはちょっと語弊あるけど(苦笑
概ね無事にコミケ74を乗り切る事が出来ました。
関係各者並びに交友サークルさんにお越し下さった参加者の皆々様ありがとうございました。
差し入れも頂いてしまい恐縮です、有り難く頂戴致しました。
お陰様を持ちましてイベント用で持ち込んだ新刊と昨冬の既刊を完売する事が出来ました、重ねてお礼申し上げます。
新刊の方は書店委託が間もなく始まりますのでお持ちで無い方は手に取って見て頂ければ幸いです。



当方一年振りの漫画で来訪者の反応がどうか非常に気になっていたわけですが、
結果だけを見れば予想以上で胸を撫下ろしてます。
開始から暫くがさっぱりだったので内心泣きそうになっていましたが(汗
でも結果的に反応が良かった事が陽菜効果なのかFAの人気なのかさっぱり掴みかねているので
次回をどうしようか本気で悩んでいます。
まぁ冬までまだ暫くあるので色々な方から頂いた&購入した本を見つつゆっくり勉強しながら考えたいと思います。
あ、勿論『FA』で本は描きますので悪しからず(笑



色々ありましたがまだ荷物がエライ事になっているので取り敢えずは取り急ぎお礼まで。
詳しい?事はまた後日に。





ひとまず、参加された皆さんお疲れ様でしたっ!