予告通りに

HPを更新致しました。



TOPに新刊表紙までぶち上げてしまったからにはもう後には引けません。
正に排水の陣、もとい背水の陣です。
水に流してしまったら元も子もないっての(苦笑
そんな訳ですので死力尽くして原稿に向かう所存・・・です(^^;<ホントか?
現状まだ中身についてはネームを切っている段階ですのでまだまだ終わりは
遙か彼方なのですが・・・
かなでさんじゃありませんがその辺りは『それなりに、それなりに〜』
ゆるゆるとは進行しております(汗笑
緩過ぎて8月3日の麻衣の誕生日頃に割腹して詫びを入れる事に
ならないようにしないとねっ!<マテ



そして何と言っても自分自身、
一年振りのマンガなんです(汗






正直・・・『マンガ』が描けるのかすげー心配です(==;
あ、ちなみに『大きなお友達』仕様に至ってはおよそ一年半以上空いているのでした(藁
ホント振り返れば怠惰を貪っていましたね、自分(滝汗