原稿始めました。

そろそろ夏に向けて重い腰・・・もとい遅い手をモゾモゾと動かし始めました。
中華料理屋の『冷やし中華始めました』的なノリってやつですw




コミケの当落判明はこれからなので当落如何によってはその状況は変わりますが
今から手を動かさないと色々と都合が悪いので(苦笑
ふと思って今回使用したカットを見てみたのですが、現在描いているキャラとは
違うチョイスだった(^^;
まぁカットと新刊の内容が違うなどはありがちなので気にしないでいよう。
本人ですら何を使用したのか忘れていた位だし(汗笑




それにしても表紙用のラフだけで一体何日掛かっているのやら・・・
幾ら『顔』になる絵とは言え遅筆にも度が過ぎるorz
毎回の事だから今更言っても仕方ないが、ホントこのペースで終わるのか?(遠い目






ああそうそう、何か最近サイトが挙動不審っぽいですけど、当選すればちゃんと夏は
『FORTUNE ARTERIAL』本ですよ?(苦笑