あけました。

これを書いている時にあけました。
改めて、明けましておめでとうございます。
昨年同様本年も一年変わらず宜しくお願い致します。


昨年末のコミケも無事に終了致しました。
結果としては予想通りの感じで波乱も無く、つつがなく終わりました。
昨年一年は一昨年からの負のテンションが続いて自分自身反省する所が多々ありましたが、
今年はその辺を払拭しつつ頑張りたいと思います。
オーガストさんも新作を出されますから勿論それのお話を描いたり、
自分のオリジナルの話を描いたりと色々とやってみたいことがあるのでやれる限り
突っ走りたいと思います。


取り急ぎご挨拶まで。
コミケの話はまた改めてしたいと思います。