コミケ終わって徒然。

えーと先ずは皆様コミケお疲れ様でございました。
4月以降延々と海老の如く全力全開後ろ向き行動で色々な方々に
ご心配をお掛けしてしまいました。
今回会場でお会いした中で話をする毎に『安堵した』とか『気にしてた』とか
言われてしまい、もう何とも言い様が無い程嬉しかったです。
ありがとうございました。
ボクはすっかり元気になりましたよ?(笑
しっかり毒舌も吐ける様になりまs(ry<殴



特にその中でも気の合った同人作家連中、新刊を渡した際にわざわざ中身を
確認して普段と(クオリティが)同じだと見てから漸くマトモに戻ったと判断してたあんたら!
その心が憎たらしい位に嬉しかったぜ!!!(苦笑
やっぱり『同好の志』は良いなぁ・・・と思いつつ。
『同人はその人を写す鏡』である事を実感しましたよ(ぇ



大丈夫だよ、ページ数とお子様はダメなシーン以外は変わって
ないと思うから(^^;;;




出来るだけ多くの人とお話したいと思いましたが、
なかなか全員に対応出来る訳もなく、不在してしまっていたり話が出来なかったりと
落ち度があったかとは思います。
申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び致します。
また新刊の委託&再版についての問い合せもぼちぼち頂いておりますが、
熟考して再度考えたいと思います。
お越し下さっていながら購入出来ずな方々、本当に申し訳ありませんでした。
またそんな中差し入れも頂きました。
頂いた物は有り難く食べ&持ち帰っております。
来て下さるだけで嬉しいのであまりそんな気をつかわないで下さいね。



出来上がった本を今更ながら振り返るとやっぱり苦虫を噛み潰したくなりますが、
これについては冬にリベンジする事にしたいと思います。
受かれば、ですが(^^;;;




それでは改めてコミケお疲れ様でした。