改めて。

昨夜は『たたないらじおver4.1』を放送しておりました。
何時もの如くお付き合いしてくれた方々、お疲れ様でした。
今回は通常よりはマシになったと思います。
俺が思っただけでそうか?と問われればどうなんでしょう?w
当初企画にあった抱き枕実体験は出来ませんでしたが、それは



ご購入した方に任せます。



『枕計画』で色々と捕捉して頂いているサイト様を改めて・・・今回はお礼も含めて(^^;
(順不同・敬称略)


Žž‚̐±‚ސX
>どんな抱き枕になるんでしょう?
こんな抱き枕らしいです(苦笑
もう少しで双方の完成版が見られると思いますよ?


カニキスのてきとうぶろぐ
先日のラジオは色々とPCが不調の様で(苦笑
『痛い人』についてはサークル側、一般参加者側で色々と意見があると思うので
結構面白かったですね。
毎回あのネタをするのはキツイけど、偶に反省会の意味を踏まえてやるのは良さそうですね。
らじおは終わりだk(ry<マテ
購入予定で大阪に来られるとの事で・・・受かってたら良いですね、申込(汗笑


BREAK THROUGH
>影ながら応援!と言うことでバナー貼りますねw
ありがとうございます。
取り敢えず翠の方は完成しました(苦笑


http://www.akebi.sakura.ne.jp/~aoiya/
>微妙に気になってます。
>さてどんなものに仕上がるか楽しみです。
翠屋さん・・・正に名前の通り『翠』は完成しましたw
で、どうでしょう?(笑<出来


すのふれ
応援ありがとー。
時事ネタではないヲタ系のネタ少ないって嘆いていたから丁度良かったよね?(苦笑
また燃料投下シマスタw


ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ 〜エルザと千莉とフィオネとえりりんとみどりんとフィーナとほなみんにはきゅーん♪
TMくんも昨日はお疲れ様でした。
そしてネタの方も提供ありがとうございました。
>買うに決まってるじゃないですか!待っててね、みどりん♪(笑)
確かに新作発表されたから『あけるり』寝具グッズは恐らくないでしょうね(^^;
別に補完したかった訳ではないのだけど・・・そこまで喜んで頂ければ本懐遂げましたw


ネタ求めふみぃは今日もゆく!
>状況が状況なら即買いですが、状況が状況なので買えません・・・無念
まぁ色々と事情はありますから(^^;
取り敢えずはイラストだけでも見て下さいw


http://homepage2.nifty.com/rhino40/
Rhinoさんも昨日はらじおお疲れ様。
>二人が半裸で並んでいるなんて、しかもパンツが……ッ(鼻を押さえている)。
その辺りはまぁ『抱き枕』のデフォと言う事で一つ(苦笑

>この二人を抱きかかえながら18禁シナリオ化への期待とか願望とかを膨らますと
>良いのかもしれませんなぁ(苦笑)。
それは『大本営』に熱いお便りを送った方が早いと思います(笑

>ウチは今度の夏コミの時にでも実物拝ませてもらえれば……。
実物・・・あるかな(汗<おい


てきとうなもの(跡地)
うぃんぐさんは昨夜回線が繋がらなかったようで(汗
それからサイト縮小との事ですが、これからも変わらずよろしくお願いします。
俺も・・・もう少しイラスト上げる頻度あればね(汗笑


風ノ音StrikerS〜project K@ZENONE〜
>はうぅ〜、コミック1が無理っぽいからサンクリしかないのに……
>あうぅぅ、ししょ〜のまくらぁ……
人間悩んで成長するものですよ?(違
ま、とにかく『ムリ』はしない様にね(汗笑


おーたむ・ねいる・いりぐち
昨日は途中まで参加ご苦労様でした。
有言実行だからちゃんと『やりますよ?』
柚姉の『刺しますよ?』に近いな(謎<何がだ


独り言以外の何か
>何か企んでいると思ったら、くるぱれ!の人と組んでこんな楽しいことをw
そうですね、企画は楽しいですけど、作成は苦行だったり(苦笑
当日時間があれば実物見に来て下さいませ。
折角ですから枕カバーも柱の影からではなく肉薄の距離で(^^;


オーガスト放送局海賊版
>抱き枕の魅力がわからない
コメント通りです(ぉ


http://plaza.rakuten.co.jp/skybluerain7
どうも初めまして・・・ですね。
>ついにっ!ビッグサイトデビューします!!
おめでとうございます?(^^;

>お金がなくても、例え今月の収入が3万円だとしても、
>これだけはゲットしておかなければなりません!!
意気込みは有り難いですが、生活に窮するまでのムリはしないで下さいね(汗笑
一応これも『同人誌即売会』ですが・・・ああ、もうどうでもいいや(藁

>「方向音痴はどうやったら改善できるのか」
取り敢えず地図さえあれば『日本なら』何処でも行けますよ・・・多分。
無事に当日お越しになられる事をお祈りしております(^^;


Eternal Smile Tommy's Edit - livedoor Blog(ブログ)
ねとらじお疲れ様でした。
バナー掲載もありがとうございますです、はい。


http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/
>シーツを掴んでちょっと不安げな表情を浮かべているような、
>切なげな表情のようなどちらともとれる表情がもう・・・(^^)。
捕捉ありがとうございました(^^;
仕草と表情は勿論そんな雰囲気を目指しましたのでそう受け取って貰えれば嬉しいです。
人様によっては『陵辱されかかってる翠』と評された方もいましたが(苦笑
掲示板の方で(ぇ


(23:55追記)
http://d.hatena.ne.jp/tonerico/
バナー掲載ありがとうございます。
以前にもメールを頂いててどうもありがとうございました。



えーと、自分で追えたサイト様はこの位で・・・もし何処かで取り上げて下さってる方が
いるかもしれませんがそうでしたらゴメンなさい。
何にせよこうして取り上げて下さるのは嬉しい限りです。
本当にありがとうございました。