こんな世の中ですがどう映ってるんでしょう?

今日は菊水作戦(坊ノ岬沖海戦)で軍艦大和以下沢山の方々が散華された日でありました。
戦後60数年迎えた今、彼の地で眠る英霊の方々の瞳に映る今の日本はどうなんでしょうか?
正直、これが命を賭けてまで守った國の末かと嘆いているかと思えます。
今日は何の日で気付いて色々と文献読んでいた土曜の午後でありました。



前振りはこの位にして週末です。
来週には今頃たたないらじおの放送真っ最中だと思います。
今回のサンクリ35&COMIC1えでぃしょんでまさかイベント側から
これだけのネタ
を投下してくれるとは思ってもみませんでした(棒読み
もぅ何があっても驚かないよ、ここまでイベント内部がグダグダなら。
全般に対しての処理は確かに速いとは思いますが・・・
直撃弾があったサークル、特にウチらのカットがあった128p掲載サークルは2発喰らってますが(藁
それに対してのHP上にあった個別の対応ってヤツは何時あるんでしょうね?
かれこれ1週間になるけどさ(苦笑
その事と別途で発生した今回の件で次回「参加費無料」とありますけど、
次回参加予定ない人にこの措置取ってどうする?とか、
参加費無料でも不備落ちしたらどうなるんだ?とか。
色々邪推してしまうのですが(冷笑
もっとも落選したら返金になるのなら返金して貰った方が無難なのか?(ぉ



でも個人的意見言わせて貰えれば、「今回」の件を「次回」に持って行くのは筋違うんじゃねーの?
どう言う意図で判断したか知らねーが、今回の件は今回でケリつけろよ。



と、独白的な毒を吐く(ぉぃ