ねとらじでした。

昨夜はたたないラジオ、ねとらじでございました。
60人強の方々、メインのエライ人お疲れ様でした。
ラジオで話した通り、次の日が仕事のエライ人を愛車で送迎して来ました。
東名を怪しい車が往復かっとんで走ってましたがw



お陰で殆ど一睡も出来ず、昼から夜まで寝てしまい、
クリスマスらしい事しなかった
今更毎回同じなのでもうどうでも良いですが(苦笑



ラジオではホント色々楽しい話題になりましたが、その中でも自分が一番驚いたのは・・・
まさかべっかんこうさんからも返事を貰ってるとはw
ちゃんと律儀に受け答えしてくれたべっかんこうさんありがとうございました(^^;
取り敢えず当日宜しくですw(何を



でも・・・もう来週の今頃はコミケ終わってるんだよね。
それで今のこの時間はきっと・・・
打ち上げカラオケの真っ最中(ぉだろう。
あけるり』のOPも歌うぞっ!w
今まで鬱積したのを全て解放するからっ(爆

 

で、今回の菜月本の件でリンクして頂いた方々ありがとうございました。
順不同で・・・
http://www1.ocn.ne.jp/~yuki1485/さん ●菜月の胸は大きいですね。麻衣と並べると特に際立ちますw(当サークル発行物比較)
独り言以外の何かさん ●一応10/35ですからまぁおおよそ1/3ですがw<R18部分
CG定点観測さん ●今回も捕捉ありがとうございました。
http://homepage2.nifty.com/rhino40/さん ●それを使うかどうかは実際確かめて下さい♪w
ネタ求めふみぃは今日もゆく!さん ●誰と絡む(マテ かはご自身の目でw
てきとうなもの(跡地)さん ●そのブラの色を決めたのはボクの色塗りの師匠です(笑
カニキスのてきとうぶろぐさん ●ええ、キャーな姿ですねw

一応逆捕捉出来た方々です。それと、

>1:19 うわぁ、トップの菜月絵にやられました……… とりあえずお疲れ様っす
●ありがとうございます。当日も、宜しく(にやそ

>11:18 新刊の菜月、ブラ出しもいいですが表情が素晴らしいです。大期待!
●どうもです。期待に応えられるか分かりませんが宜しくお願いします。


ではそんな感じで。