久し振りに。

大変遅くなりましたがweb拍手のレスを・・・殆どありませんが(苦笑


11月17日分
メイドさん、早速読みました。
>ああいうほのぼの系は私好みで面白かったです。
>さすがはふぁなさん(笑)
mixiとか捕捉サイトさんでも似た様な感想を下さった方がいますが、基本的には『ほのぼの』好きですよ?
『痛い話』も同じ位大好きなんですけど(汗笑
ちなみに『痛い話』は逝っちゃってる話ではなく、『切ない話』と言うことですからね?w
この『虹見が丘のメイドさん』も続編が描けるのかどうかはひとえに皆さんの『反応』だけなので
どうなるかはもう神のみぞ・・・です(苦笑
拍手で感想、ありがとうございました。


11月21日分
>前回オーガストのカラオケ書き込んだ者です。
>ジュエリーデイズ&ラピスラズリも12/20から歌えますよ。
>divergent flowや虹の彼方へも歌えるようになればさらにうれしいんですけどね。
そーですね。歌える様になったのは嬉しい限りです。
『何時行けるか』は判りませんが(==;
何人かの人には『カラオケ行こう〜』と約束はしているのですが、しているだけで履行されてません(爆
少なくとも今年の4月辺りからは既にされていないので今年度中の履行は無理です(乾笑
まぁ大して歌も知らず、ヘタだけど歌いたいだけの人間なんで自分が満足出来ればそれで良いですw

勿論、これらは皆歌います・・・行けたらorz



さて、11月も残り少なく12月も『師走』らしくあっと言う間に駆け抜けて行くでしょう。
この時期は忘年会の時期なのでどうしても原稿時間を取られてしまいがちです。
いっそこんなくだらねー風習無くなれば良いのに、と素で思う今日この頃ですが・・・<おい
好んだ人間同士で呑まない酒など旨くもないだろうに(==
エライ人にはそれが判らないと小一時間・・・
既に2日は潰されるのが確定しているので、開き直って有休取得へ。
まぁ仮面同人屋してるんだから理由も言えないし付き合いが社会的には必要なのも『理解』はしてますから
バカな事はしませんがね(苦笑


そんな中、確定申告の通知が届く。
勿論本業のではないです、『同人』の方です(汗
去年も既に申告はしていたけど、今年ももうこの時期になってきたのか。
未だに半分も帳簿付けてないですけどね(==;;;
つか、青色用の帳簿自体の付け方判ってないですが(滝汗
冬コミが終わったら先ずウチのサークルがやる事は、確定申告らしいです(冷笑




でもまぁ今は目先の冬コミの原稿作業中と・・・何時もの如くヤバスな進行度ですが(汗
そんな所が近況です。