線画修正終了。

・・・ホントは15日には『表紙完成』している予定なんですが。
人生って思うようには行かないものですね(違



昨日から公開が始まった『虹見が丘のメイドさん』、知人・友人や捕捉サイトの方とかから
感想をぼちぼち貰っております。
概ね悪くないみたいなのでほっとしております。
その中でも『ポニテを使って主人公を起こす』新手?の起こし方が面白いと仰る方がいて個人的に嬉しい。
今回唯一と言って良い程ネタをあれこれ考えましたので(苦笑
フライパンじゃ大本営の『優希のん』だし、上にのし掛かるのはキャラ違うし(^^;
なかなかそのキャラに見合った行動を考えるのって難しいと思いました。
ゲームデザインのシナリオ作家さんの性格付け、視覚から入るキャラのイメージを描く原画家さんの苦労を
僅かながらでも垣間見た気がします。ええ、ホントまだまだなんでするだけですが(汗
とにかくそれは一先ず置いておいて冬の原稿ですよ・・・


ちなみに何人かの方が問われていましたが、今回の公開は『プリメイク版』になりますので、
皆さんの評価・投票次第で読み切りにも続き物?にもなるシロモノと言う事です。
なんで、今の所は自分でもどうなるか全く判りません(^^;
感想とか評価がなければ自ずと今回のみと言う事になりますが(汗笑