冬コミ受かりました。

数日空きましたが何とか風邪も小康状態になり落ち着いた所です。
懸念だった『冬コミ』もどうにか当選も果たし、後は原稿を描くだけになりました(^^;

ここ数日は調子がイマイチで特に何をしていたわけではないのですが、数日前に
8月サークルの主催数人で『同人勉強会』をしておりました。
お互いの原稿を持ち寄って色々と互いに意見を言い合う様な物だったんですが。
普通ではこんな催し?はしないのでなかなか刺激があって面白かったですw
勿論同人の事だけではなく8月の事やらプライベートの事など多種多様に渡って話が尽きず、
またその内に次をしましょうとなりましたが。

その勉強会の成果を出せる様に参加者のみんな、がんばろーね(笑


さて、話変わってTOPにある『オリジナル漫画』の件ですが。
今年の初めから話しを頂いていて漸く日の目を見る事になりました。
オリジナルですので普段とは幾分違う感じもあるかとは思いますが、一生懸命描いたんで
公開されましたら是非一度読んでみて下さい。



本格的に原稿に入る前の大きな更新は終わったんで順次冬コミの原稿に入りたいと思います(笑