脱稿。

依頼されてから約10ヶ月・・・
漸く脱稿出来ました。
一応ダメ出しが無ければ終了と言う形なのでまだ確認待ちですけど(苦笑

5月頃には出来ると踏んで先方にもそう打診しておきながら、4月のさやか姉さん本でスケジュールがおしてしまい〆切延長。
6月には作れると思いきや、件の7月のイベント関連で色々あったりテンションが落ち、そのまま8月のコミケに入り・・・
間にも物凄い肩と首と頭の痛みで寝るのにも苦痛を伴っていたのも懐かしい(苦笑
それでコミケが終わるまで再度延長・・・
結局ぐだぐだの状態で9月に突入。
秋のイベントの新刊予定は全て白紙で原稿に着手するも、予定では9月の3連休で終わらせる予定がここまで伸びてしまったと言う(==;
サンクリの当日でスペースで下絵を描いている辺りどーしようもないですが・・・
そんな紆余曲折があった原稿と言うのも今まで自分でも経験したことがありません(汗笑


普段の媒体と勝手が違うのでちょっと余計に時間が掛かりましたが、何とか今日脱稿。
今回の経験は今後の原稿に活かされる事でしょう。
で、その描いた原稿ですが・・・
先様の情報解禁までは秘密と言う事で(苦笑<おい



冬コミ前には公開出来ると思いますが・・・・・・ね。



さて、ちょっとだけ時間があるからお遊びでまた『リリカルシリーズあけるりキャラコス』でも描こうかね?(笑<遊ぶな




殆どないweb拍手のコメント返信・・・拍手は設置してから0はないんですけどね(苦笑
>10/25「Eternal Destiny」、BB cyber DAMでの配信、待ちきれないですね
ボクは待てます(ぇ
何せそんなしょっちゅう行けませんから正直10/25で無くても問題はありません(苦笑
歌えると判れば何時か行く時に歌えるなぁってw
・・・・・・車の中で歌いますし(爆)<マチヤガレ



はぁ・・・疲れた(==;