あ。

数日空けましたがボクは元気です(苦笑



日々変わらぬ生活をしております。
原稿ばっかりやってるとあれなので、今日は映画を観て来ました。
ホントは原稿が終わってから観るつもりだったのですが、終わる頃には公開終了してしまっているので
仕方無く作業中断して行って来ました(^^;


出口のない海


見終わった感想としては悪くありませんでした。
が、言い様のない理不尽さつーかやるせなさを感じてある意味鬱屈してしまった(==;;;
原作の方では結末がどうなっているのかが気になってそのまま帰り掛けに原作を購入。
映画版と同様なのか違うのか読んでみたいと思います。
こんなやるせなさ、過去に見た『0080 ポケットの中の戦争』以来だな・・・
ある意味良い刺激を与えてくれました。
実際には想像していた結末とかけ離れていてやっぱりやるせない(苦笑
そんな感じ。



で、今やっている原稿も漸く仕上げ段階の所までやって来た。
後もう少し・・・




忘れていたが、Xデーももう直ぐじゃないか(汗
今年はさてどーしようか・・・(謎