サンクリ終わってからあった事。

もう半分記憶が風化しておりますが(苦笑
当日は色々な方にお会い出来まして楽しゅうございました。
自分のスペースの看板を『K−1』から『MAIDMAIDEN』として来訪者を混乱させたり、
隣のスペースを間借りして原稿をやっていたりともう勝手気ままでした(汗笑
お騒がせしまして済みませんでした(^^;


私的な事は特に何事も無く・・・雨が降った時にずぶ濡れになったくらいか(藁


そして今もTOPに公開しておりますが、魔法少女リリカル麻衣』
冗談で描いた割に色々な所で反応があり描いた本人が嬉しく思っておりますw
まぁ、一部で『麻衣』なのに服装だけで『なのは』と紹介されたサイトさんもありますが(藁
済みませんね、描き分けが出来て無くて(==;

特に進呈先の中の人は一日の日記ネタがそれ一色になってたりと予想以上の反応で描いた甲斐がありました。
ではちゃんと原画を取りに来て下さいね?(笑
また、一部の人には


『冬の新刊は(リリカル)麻衣を描くんですよね?』


と、言われましたが麻衣ではありません。
ましてや件の『魔法少女』でもありません・・・それは冗談だから聞き流せ、お願いだから(藁
タマ姉の時みたいに『麻衣マダァ?』とか言うなよ?(^^;;;


キリ番外し魔のもやし@半田屋さん・・・もとい、ふみぃさんですが、地雷を踏んだようです(ぉぃ
よりにもよって踏んだ場所があれでしたね。
ご愁傷様(−人−)

ちなみに何もありません、悪しからずw



昨日の日曜は榊原ゆいのライブに行って参りました。
ちゃんと予習もしておらず<マテ
Eternal Destiny』と『Jewelry Days』、『はぴでい♪』とかホンの数曲しか知らない俺にとっては
この上記の曲らが歌われなかったらマジで会場帰りは泣くしかありませんでした(ぉ

結果としてはかなりラストの方に歌われ、8月楽曲に至ってはラス前とラスに歌われ、
ドキドキのテンションが下がる事無く良かったです。

ある意味生殺しに近い状態でしたがw

終わった後は折角だったんで中華街でご飯を食べ、一緒に参加した人とあれこれ話しておりました。



で、現実に戻ってみれば原稿だけが待っている状態で(苦笑
漸くアナログ作業が今日で終わる目処が付きそうなんでこの一週間が勝負となりますね。
早く仕上げて冬の準備に入らないと・・・
あれこれ『原稿』と言ってますけど、これ『8月』の原稿ではないので一部で新刊と思っている方、
違うから(苦笑
11月になれば詳細は言えると思えますのでそれまでお待ち下さいw


でわ榊原ゆいをBGMに原稿に勤しみたいと思います(ぇ