明日から出張。

勿論『本業』の方ですがw
そこ、『同人が本業じゃないの?』とか言うツッコミはイリマセン(苦笑
話が逸れました。
で、明日から2日程富山の方に行ってるんですが、その関係で出張中は原稿出来ません。
自分のも勿論、サンクリのペーパーも『姫様誕生絵』とかその他諸々何も手を付けられませんorz
あー、意外に時間無いな(==;;;


追記:
サンクリ情報を『同人Information』にあげましたが、詳しくはそちらを参照で。
あとここだけの話ですが、今回のこの合同誌は『庭には二羽』企画のSSコピー本となっており、
総部数が50部と言う事でウチ預かりの部数は25部となっております。
従ってこれが無くなったら終わりです、追加補充もありません(苦笑
当方のスペースで新刊が無くなった場合は『I−04b:庭には二羽』でお願いします。
リンクは貼ってませんが、同じ『8月島』ですのでその辺は割愛しますw


当日:
あっちでも書いてある通り、『MAIDMAIDEN』に乗っ取られてます(笑
スペースで売り子しているのは本人で無いかもしれません(ぇ
用事がある方は名乗って下さいませw

本人であっても知り合いの場合は居留守を使うかもしれませんので悪しからず(爆<マテ


一応当日のご案内の追記とさせて頂きました。
それでは出張から無事に生還出来たとしたらお会い致しましょう(^−^;<ぉぃ