そういや・・・

部屋にTVあるけど殆ど電源入れてない。
最近電源入れたのWCの日本戦を観た時以来か・・・その前観た記憶がなんだっけ?
ああ、ケーブルTVの何かを観ていたんだ。
て言うか観もしないケーブルの代金払ってるのも滑稽だw
俺らしいと言えばそれまでだがな、有線の時もそうだったし(苦笑
そもそも回線が光になっているのに未だにbig○obeを使ってるのも最たるものか(あっはっは
いい加減HP移転しろよ<俺


べのお義父さんもTVの受像圏が入れば、と仰ってるTV神奈川。
そのTV神奈川がばっちり入るTV塔の付近に住んでる立地条件なのに深夜アニメも一切観ない(^^;;;
世間の情報(時事ニュース系はちょっと別)も疎いし・・・
芸能系はからっきし。
もともとお笑い系などのバラエティ番組自体興味も無いのでよっぽど見掛ける人間以外知らない。
ネット巡回しなかったら何がどうなってるのかすら判らない事だらけに(乾笑


どっぷりとこのヲタ系界隈、同人(描く方面)には依存してますが・・・
それ以外ははっきり言って一般の人と変わりません(ぇ
ゲームの話題にもついていけないです。
ゲームも買わない&やらないので(^^;;;
ヲタ世界を生きてるとしては自分で言うのもアレだが異端だな(汗
なんかそんな事を考えた今宵(ぉ



そんな戯言は置いといて。
さぁ、後3日・・・結末はどうなってるんでしょうね(==