後8日・・・

カウントダウンしても意味無い気もしますが、気分だけ(謎
首周りの痛みも何とか8割〜9割方直りました。
ぶり返す恐れもなきにしもですが(==;;;


あまりに引篭ってばかりいるから体がなまり過ぎて、こんな事になったりちょっと疲れると直ぐに寝落ちる。
やっぱり鍛え直さないとダメっぽい(==;
歳・・・と言えばそれまでだがそれ言ったらこの後生きて行けないから(汗笑
今回の足掻き如何かかわらず、夏コミ前から軽く始めよう。
いや、やりたい・・・なw<マチヤガレ


あー、サッカーしたい(何



昨日捕捉の件を書きましたが、ここ2日間の拍手数が例の抱き枕の集計時以上に計上するのですが(汗
何もコメント無いので思惑は判りませんが、


声無き応援、つーか堕落した自分に対する叱咤


と思って気を入れ直します、時既に遅過ぎる決意ですけどね(滝汗
また暫く音信消して頑張ります〜・・・