7月になりました。

首の痛みが緩和するどころか悪化してますorz
夜も痛みで何度か目が覚めるし・・・


『なんぢゃこりゃ〜〜っ!!!』

と、言ってみたり。
歳の方ではないと判らないネタですが(ぉ



で、明日は件のAFです。
当日がどうなっているかは全く予測も出来ないので何とも言えません・・・
新刊ももしかすると届いてない可能性もはらみつつ(藁
夜は更新出来ないので今書き込んでおきます。


あ、今回は身体的都合によりスケブとかは受けれません。
要望あるかどうかも判りませんが(苦笑
寧ろ少しでも描ける余力があればコミケのネームを切ります・・・(==;;;
そんな訳ですのでもーしわけありませんです。





当日痛みでしかめっ面してても噛み付きはしませんのでお気軽に?声を掛けてやって下さい。
では宜しくお願いします。