奈津子 見 モード

適当に打ってたらなっちゃんが見るモードになるらしいです。
じゃあなっちゃんが編集者さんですね?www<違います
・・・バカな事はともかく、今日から夏コミモードです。
まだ何も手を付けていませんが(藁
良いのです、言った者勝ちなんですから(ぇー


ちなみに半分終わった感があるイベントの用意は、
大阪行きのチケット&宿泊場所はある
新刊も直に送る
後は持参する物と体一つだけw
だけどもう半分イベントは終わったから・・・(遠い目



さて、夏コミのお話のプロットと新刊の構図をのんびり考えますか。
ねとらじでも聴きながら(あっはっは
でもその前に夢の中でやりそうだな・・・眠い(==;;;



ちょっと私信:
リンクを貼るのが面倒になったんでコメントだけ(^^;


☆Rhinoさん
と、言う訳で自分は前日大阪入りですが(苦笑
スケブですか・・・もう何時から俺もイベントで描いて無いだろう(汗
正直そろそろ当日に受けるのも微妙になってきたなぁ・・・


☆風蛍さん
心配されてる件ですが、まずありえないでしょう・・・
最低限度と言っても十分『余る』量を入れますから。
これで無くなったら自分がサプライズです(何
実際のんびり終了間際に来ても大丈夫かと(^^;
当日搬入事故が起きてなければ(ぉぃ
だけど・・・そもそも大阪イベント自体数年振りですから当日、
『これからどうなるのかなぁ〜♪』と、某ネカフェの歌の様に判りません(ぇー
あ、ちなみに今回はPOPありませんからね?(苦笑


☆うぃんぐさん
転んでああは肌蹴ないとボクは思うのですがw
敢えてそう仰ってるんですよね?
ええ、判ってますともwww<マテ
それよりも公開してる中身の方が言い訳付きません(ぉ


カニキスさん
当日、とにかく無事に着ける事をエステルさんに祈って貰える様にお願いしておきます(ぇ


取り合えずそんな所で・・・