数日空きましたが。

事態が収束の方向に向かったので、これでやっと本腰を入れて原稿に入れます。



遅きに失した


既にそんな感もある位な状況なんですが・・・orz


とは言え、ここで新刊を落とす様な事になればそれこそ今までなんだったのか?
と言う事になりますので、
文字通り死に物狂いで取り組みたい所存です(乾笑


暗い話ばかりで前に話した『抱き枕計画』とか、そんな話もそんな事もあったよね〜♪
と、何処かの歌の文句の様で(笑
いや、それに関しては間違い無くやるんですがねw

新刊の方は今宵と日曜、間を空けて代休となった火曜で形にしたいと思います。
ねとらじ』前に自分のパートは脱稿しておきたいのでそれまでは必死にやりますよ。



サンプルは・・・何時もの様に公開したいのですが、



安心公開出来る手頃な閲覧ページが皆無


そんな内容なモノだけに未だ思案中です(汗笑
その辺の話もまた追々・・・
今日は取り合えず生存報告と言う事で(^^;