あー、もう結果は

関係各所で色々とコメント出てるからもう今更俺が言わなくて良いでしょ?(苦笑


とまぁ、『例の件』は解決にはなったですよ、と。
もぅこの件に関しては俺何も言わない事に決めたんで一々取り上げてコメントしません(遠い目



そんな煽り喰らった訳ではないけど、全く手が止まってこの2日何一つとして原稿が
進んでません(藁
大阪行くのも止めよかな、とか一瞬でも思った自分がいてちょっと凹んだ。
そんな事は勿論しませんが・・・
でもモチベーション下がったのも事実です。
だからと言って責任取れとも言いませんが(苦笑


俺は俺が出来る事をして、当日来てくれる人に喜んで貰える様な本を作る
最初からやる事は変わらないから。



後少しとにかくやりますよ・・・頑張るって言葉は嫌いだからやれるだけやります。