最大の懸念事項だった

コミケ当落戦線も無事に通過出来たので一安心。
気分は地雷地帯を探知機無しで歩くが如く、ですからね(==;
あ、でもこの場合当たったら当選になるのか?(汗笑


長い事イベント出てるけど、最近はあまり当選率厳しいイベントに出てなかったから
やっぱりコミケは怖いわ・・・何度参加しても。

これで後は腕が動かなくなるまで描くだけだ。






またコミケ近くになったら詳細はお知らせしようと思います。
一部では既に公開してますが(苦笑



でわ、えっちな麻衣の表紙を描かねばならないのでこの辺で・・・
そーいやこの絵の構図・・・・・・抱き枕にでも使える絵だな、客観的に見て。
しかも裏側の方に(謎笑








それではっ♪