先ずは一つ・・・

えーっと、新刊の表表紙と装丁が完成。
裏のイラストがまだ下絵のままやけどね(==;
さて、〆切まで丁度1ヶ月になりましたとさ。
ああ奇遇だな・・・前回の麻衣の進行度と一致してます(藁
又あの展開が1ヶ月続くのだろうか・・・(滝汗)
まぁ、がんばろ。




色々と話す事はあるんだけど全てが終わってからと言う事で。
ボクは一応息災?に生きてます。
今日は何度か寝入ってしまいそうになりましたけどね、運転中(==;;;
眠気覚ます為にnanoで曲聴きながら歌ってるのにそれにも係らず
歌いながら落ちそうになるってすげー器用だなとか人事の様に感じてました(ぉぃ




んじゃ土日は引篭って原稿やってます、いつもどーりに(苦笑)