ちひろん誕生祭

当日w

何気無しに描き始めると・・・ロングが描きたくなった。
そこまでは良いのだが。
何故かクライマックスのCGの構図と同じ風に描きたくなり・・・



やっちまった(ぇー



神をも恐れぬ諸行なれど、自分としては気に入りました(汗笑)
慌てて描いたので今見直すともう少し直せば良かったと思う所はありますが、
あくまで『リハビリ』の一環なんで、先ずは描く事を優先と。
例の絵もまだ見れます。
運が良ければ1発で・・・運が悪い人は何度見ても見れないかも(苦笑)
確立は1/10となっております(謎)



申告行ってきました。
合ってるのかどうかは判りませんが一応コレにて17年度は終了。
現金出納帳の付け方をもう一度覚え直さないといけないなぁ・・・(==;


私信〜
えんどーさん
>5.母乳(核爆)
素直に答えないとは思ったけど、そこまで飛躍する回答寄越すとは思いもよらなかったw
ええ、撒餌をされましたからね、そちらの予想の斜め上の意趣返し(違 仕返し
してみた訳です、ええ(笑)
や、描いてる間は楽しかったですから良いんじゃないですか?(藁
でもはだえぷスキーの水無瀬さんみたいには行きませんよー。
やっぱり俺にはこう言う絵は不向きみたいだしぃ〜(ぉ



・・・任務完了、これよりぐってりする(ぇー