今年に入って

二日続けて机に向かって何かを描きました(乾笑)
机に向かうのがまだ慣れません・・・orz
こんなんでこの先やっていけるのでしょうか?<知るか


話変わって・・・
オフィシャルでもやっと人気投票が始まりますね。
1位と2位はフィーナ・麻衣の何れかが獲ると予想出来ますが、3位以降の
順位が読めません。
個人的な予想としては、

1.麻衣
2.フィーナ
3.菜月
4.さやか
5.ミア
6.リース
7.翠
8.カレン
9.達哉
10.仁
11.左門
13.セフィリア
14.クララ
12.王がスト(ぇ

対抗としては

1.フィーナ
2.麻衣
3.さやか
4.菜月
5.ミア
6.リース
7.翠
8.カレン
9.仁
10.達哉
以後上と同じ


今回ヒロインの差が1−2間以後は殆ど変わらないので組織票次第でどうにでも
変わりそうだなぁと。
競馬で言う1−2は銀行レースと言うヤツですか?w
寧ろ三連単を獲るのがちょっと悩むぞと言う事で。
前回の様に不正があれば別ですが、野良猫は別として3−4−5の辺りの
総流しで行くしかないかと。
・・・予想屋してどーする(苦笑)


シナリオで損してる?感がある菜月とリースの動向次第で順位が変わると予想しますが、
概ね得票数の差は僅差ではないかな・・・ちなみにフィアッカを別枠で捉えるか、
その辺の規約がどうなるか、それも一つの要因ですね。
あ、黒服やイタリアンズを入れると末等辺りの順位に変動が(藁
つか、グラフィック無いクララとか入れるのはアリなのか?(ぇ


調子が戻りつつあるが、同僚にまた風邪?をうつされそうになってる(==;
いい加減勘弁してくれ(汗)


野良猫に反応した・釣られた方々(ぇ

早坂氏
のら猫補足ありがとうです。
衣装に関して全身見せろと言うのはやっぱりイジワルだと個人的には思います(ぇ


いたったん
すのふれリニューアルごくろーさま(激遅っ
2月22日がねこの日って仕事中に知った(笑)
それを狙ってノラネコを描いた訳ではアリマセン、全くの偶然です(わーい
や、冗談じゃなくホントよ?(^^;


ふみぃさん
トップ絵にリース野良猫(マテ
・・・え?だって作中でノラネコと言ってませんでしたっけ?(汗笑)
スイマセン、直樹と同じ3歩歩いたら忘れるスーパー鳥頭ですから・・・
内容かなり忘れてます(滝汗)
でも間違ってても間違ってないと・・・思う、俺的には(^^;;;<野良猫


うぃんぐさん
サイトリニューアルご苦労様です。
一応絵描きサイトの自分とこだけオーガスト系に配置されてるのが誇らしい様な
照れる様な・・・(笑) 良いのかな?(ぇー
頭のふにふにですか、確かに形は奇抜ではありますが・・・
実際に被るとしたらどうなんでしょうね、形状(苦笑)
割としっかりした素材で出来てる感じですが、さてw


なゆさん
おすまし・・・リースの場合アレは実際おすましなんだろーか?
キャラ作ってる内に入るのだろうかな、やっぱり。
作ると言うか生きる事に希薄な故に成せる表情と言う事で・・・だから何よ?(藁



でも俺が描くリース@野良猫はやっぱり顔が長いorz
気を付けたつもりでもまだ長かった・・・(冷笑)
オチも落ちた様なんでそれではこの辺で(^^;;;