愛姫ぱわーあっぷ

言葉通りのタイトルです(ぇ
愛車である『愛姫』さんのEVCの修理などが終わり、
漸くまともにパワーを掛けられる様になり懐かしい
Gの加速を体験出来るようになりました(笑)
が、ちょっと圧縮が抜け始めているのか不明ですが少々
加速が鈍い感じがするので今後不調になるようなら
ハデにメンテをする形orエンジンを載せ換えるか・・・
とかなんか変な方向に話が行き始めてます(汗笑)
単なる通勤車に何をしてるんでしょう、俺は(ぇー
あ、ちなみにオーディオのボリュームが何かおかしいので
又その内ダチの店にドック入りしそうです(笑)


と、もう一つのオリジナルキャラクターである『愛姫』さんの
方もちょっとした動きがあります。
具体的に形になったらお知らせはしますが、創作した自分と
しても何が何でも形にしたいと思っております(謎)
知ってる人は内容言っちゃめー、です(苦笑)
メイドさんHPの面目躍如?になるかどーかはシリマセンがw


昨日はオフ会・・・になるか、でした。
ARIAのイベントに行き、何故かその場で色紙を描いたり
してました。
景品になったみたいですがどうなったか定かではありませんw
ああ言うイベントも良いですねー。
自分が参加してる訳でないイベントなんで余計に気楽で
良かったです(ぉぃ
その後ご飯食べたりボーリングしたり殴ったり(ぇ
飲んだりして帰宅。
もう少しコツを掴んで殴れたら良かったのにと思います(藁
やるなら殴って壊してみたいです、過去に壊したPKゲームの
筐体みたいにw<マテ



ボクは同人屋でも、割と戦える同人屋かもしれません(謎笑)


でも、修羅場にはちょっと分が悪いです(苦笑)
辛うじて何時も判定勝ち位です(^^;