昨日はイベントに行って来た

と言っても午後からさっと行ってさっと帰ってしまいましたが(藁
カタログも行った時点でもう見当たらなかったので誰が何処に居るのかすら判らず、
辛うじて8月島を確認して瞬間見た位・・・(汗)
みつてん』さんの『な+。』を
購入し、後は『CANDYFORCE』さんと、『庭には二羽』さんの
新刊を3種。
それから『TEU』さんのうまか棒げと(ぇ
後はAH3主催さんとおりくらさんとダベり、8月島を離れCホールに。
I’LL調』さんに挨拶に。
最後に会ったのは同じ池袋のホールで、冬コミはすれ違ったままだったんで暫し談笑。
引越し後色々と忙しそうでしたけど見た目元気そうで何よりでした。
その後又8月島に戻って暫しおりくらさんを肴に(ぇ 話題を・・・
また微妙な会話ばっかりでいーのかな、アレw
mixiでサンクリ徘徊すると打診したら何人か探してたそうだが、結局の所誰も俺を
捕まえる事出来ずに終わる(藁

その後池袋虎〜秋葉を経由。
秋葉で血を抜こうと思ったのだが一時間待ちと言われ、断念。
何故イベントよりも待ち時間が長いんですか?(ぇ
で、飯食いに行きまたーりとしてからメロブに行きあれこれと買う。
イベントよりもメロブで買った方が多い(金額)のは何故でせう?w


帰宅後、あまりに肩が痛いので温泉に行きうなぁ〜と蒸されてからマッサージを受ける。
マッサージされる度に『凝ってますね(汗)』と言うマッサージ師のお兄ちゃん。
『そーねー(苦笑)』としか答え様がねーよ(==;;;
幾分マシにはなったけど治るものでもないので帰って寝た。



イベントでもっと色々と話をしたかったのだが、あまり知人などに会わなかったので
その機会もなく終わる。
刺激・・・受けるまでも無く、サンクリ程度のイベントだと8月系は議席(謎)は
あれど、やっぱりイマイチだなぁと(−−
出てない自分が言うこっちゃないですが・・・
まぁ、こんな所で良い?w>えんど−さん