何か・・・

fallistiana2005-11-20

先日苛めっ子のえんどー氏と話していたんだが・・・
先日の件の年齢云々で様々な人が絡み合って話が展開して行ってました。
本人は示し合わせた訳ではないと言ってましたが・・・



一言言いたい。



人が参加出来ない時に限って楽しそーな展開するな!
俺も混ぜて下さい(笑)<キレつつ敬語w
ま、終わるまで無理ですが(藁


・近況・
さて、自分のスケジュールでは今日表紙が終っているようですが、終ってません(ぉぃ

もう暫くすればだるまの様に瞳を入れられるんですが(苦笑)
まだ影もロクに塗ってねーよ(==;;;
mixiに戯言ばっかり書いててここを書かないと生存確認出来ませんので今日は
こっちにだけ今進行中の絵を・・・




意地悪く全体を見せないのは俺の仕様ですw
脳内妄想して全体図を保管して下さい(ぇ<無理だって
後一ヶ月か・・・(ぼそっ)