書かなかった内にちょっと経ってしまいましたが。

11月になりましたねー。
夜も寒くなって参りました。
ツインでモニター付けていても暑くなくなったのは幸いです(笑)
冬コミの当落も今月5日〜7日位には判明するでしょうし、これからが正に
本番と言った所でしょうか・・・

ウチにはどっちでも大して変わりありませんけど(ぇ
今はこの風邪にやられてる状態を何とかしたいだけです(藁



私信〜
☆早坂氏
>>まぁ・・・機会があれば茶くらい飲めるんでしょうが・・・
>こういうパターンだとずるずる先延ばしになってしまいます。
>と、いうわけでお茶しましょ(^^)
先延ばしにしたくないのならもうこっちにまで来て貰うしかありませんが?w<選択肢
まぁ原稿やりながらで良ければですけど(苦笑)

>原稿に追われてない頃がいいんですけど・・・
>そゆときってあります?(^^;
来年一杯まで何かしらありますから・・・そんな状態を期待する方が無理って
もんですね、多分(笑)
買出し&用事(これも基本的には何かの購入とか)がなければ基本的に外には
出掛けないですからね・・・車持ってても(ぉ
少なくとも今年一杯はちょっと無理っぽいですねー。
今回ちょっとどうなるか見通しが付かない感じなんで・・・(^^;;;<執筆

p.s.それと複数捕捉系サイトでリンクまで貼って貰ってますよ。
良かったですねー?www


げほ・・・んじゃそー言う事で(何が