改めて

デッサンの基本が出来てない事に気付いてorz
もっと普段から人体について勉強していればと小一時間・・・(藁


人に指定された動作を描くのにこんなに戸惑うと言いますか苦労してるとは(==;;;
如何に自分の絵で今まで動きの無い絵を描いていたかが窺い知れて(藁
まぁある意味今回それが改めて感じられたのは良い勉強になったと言う事か。
凹んでばかりいられないので一つずつこなしていかねばなぁ・・・
取り合えず厄介なヤツの目処がたったからほっと一息。


今回『アイマス』のイラストを何故か描いております(笑)
最近は色々今まで描いた事がないジャンルを描く機会に恵まれておりますが、
楽しいですね〜。前にも書きましたが新鮮な気持ちで描けますから(^^
とは言え資料が少ないのでなかなか大変でもありますがw


あれこれ苦労して描いていますとハマってる方々が熱を上げるのが
何となく判る気がします。
絵はともかく、プレイしている人を眺めていると単なる育成のゲームではないんだな、と。
一緒に勝ち得る達成感と言いますか・・・なるほど。
とは言え・・・自分もこれからプレイするか?
と言えば多分やらないと思います。
ゲーセンまで出向くまでが億劫で(汗笑)


ホント歩いて直ぐ近くにあるんですが・・・設置店。
それでも駄目と言う完全引篭りのダメ人間(><)