オンリーイベント

昨日のフィーナ姫様のイラスト公開はあんな仕様にした為にカウンターとかが
普段ではありえない現象を起こしました(苦笑)
皆様、それなりに楽しんでいただけたでしょうか?(^-^;


一応姫様イラストは1日未明までには公開停止しますので見られるつもりの方は
それまでにどーぞ(汗笑)
で、今日の更新は来年7月にあるオーガストオンリーイベントの話。
今まで実況していた原稿はコレの事でした(苦笑)
今回のフィーナのイラストもまぁ・・・それ仕様だった訳で(^^;;;
ちなみにモノクロイラストも京都で使った原稿ですので、厳密には誕生祭用に
描き下ろした訳ではなかったと(汗)
流石にそれ専用で描き下ろす余裕ありません・・・でした。
今回は8月系サークルとしてそれなりに気合入れて描きましたのでそれなりに
見栄えする・・・ハズです(藁
歴代メインヒロイン揃い踏みですからね・・・それ故に大変だったんですが、
ホントに色々(遠い目)



その7月のイベントの詳細については専用HPがTOPにリンクで貼っていますので
そちらをご覧下さい(宣伝)


さて、これでやる事は一通り終わったんで週末からぼちぼち『あけるり』、
やるかな(激遅っ