何となく思った事。

机に向かって今日は原稿やらなくていーんだと思った瞬間ものすげーだれ始めた(==;

周りの人達がどんどん『あけるり』フルコンプする中、
未だにデモしか見てない人がここにいます(藁
ゲームを購入してない、までは行ってませんがw


まぁ俺がやってるやってないとかそれについてはどーでも良いんですが、
原稿の息抜きでぼーっと巡回しても最近この時期このネタしかやってないんですよ(苦笑)
当たり前って言えば当たり前なんですけどね。
お陰でやる前からなんとなーく展開が判った様な・・・判らない様な・・・(ぉ
勿論ネタバレな文章は見てませんがね(^^;;;
色々感想はあれどそれなりに受け入れられている様で
スタッフさん達の苦労も報われたと思います。
この時期一番動向気になっていると思うしね(苦笑)
どーも他の人と違った視点から物事を見る様になったのは、
単なる捻くれ者なのか、少しでもそう言う点から話を
見出そうとする似非作家根性からなのか?w(ぇ
色々人と話す事がありますが、ゲームの内容よりも
販売の過程とか話してるファンって一体・・・(藁

閑話休題
それはそれ、これはこれw
人それぞれのゲームのやり方ありますので、
俺は今日は京都の後片付けとHPを弄ってようかと思います。
ゲームはも少し落ち着いたら・・・
その時は即興で毎日クリアとかしたキャラのラフ絵をさくっと
描いちゃったりなんかするかもしれないし、しないかもしれない・・・かも(ぉ<どっちだ


せめてインストだけはしとくべきか(苦笑)<マテコラ