裏飯屋

変換したらこうなった(ぇ
実際は恨めしいのうらめしやで(藁
今日に限って本業の残業がしっかりあって帰って来たのがほぼ未明・・・何故だ(==;;;
月曜有給取ったからその分ですか?(冷笑)

で、終わってから帰宅するのだが、普段であれば45分掛かる所が・・・あれ?
30分掛かってないですお?(笑)<マテ
ま、深夜だから道が空いてるとしておこう(ぉぉぉ


さて、これから風呂入ってぐでーっとしてから
夜明け前より瑠璃色な』をする訳ではなく、

私は『夜明け前まで原稿な?』(爆)

明日はミクのえんどー氏を拉致って秋葉に『愛姫』で急襲して査収してきます。
『学校で伊豆』と一緒に(ぇー
見掛けても指は指しちゃいやん(ぉ




でも、どちらもやれるのは来週からですからー・・・orz