葉月さん、葉月さんや・・・

今回ばかりは設定衣装、恨めしいと思った事はありません事よ?(冷笑)
と、心の内をちょっとだけ吐いてみるw<おい


えーと、まだ依頼原稿やってます・・・終わってませんっ(汗笑)
依頼人に交渉して延ばして貰ってます。申し訳無いっ(><)

それが終わってからやっとほのらぶ原稿です。
夜明け前より瑠璃色な』(敢えて正式名称で言う)も、京都から帰って来てから
やる事になりますね(苦笑)
イベントに出るので、どんな形でも何かは出します。
選択肢にオフセはありませんが(ぉ
今の所では・・・イラストコピー本ではないかと思います。
但し予定は未定です。何せ、


前日作業ですからorz
当日をお楽しみにと言ってみる(ぇぇぇ



私信
☆風蛍さん
やー・・・原稿の逃避として(ぉぃ 見させて貰ってるんですが(^^;
そこで意見を求められるとは思っても見ませんでした(苦笑)
しかもここを直リンつー事は・・・・・・これはもう強制ですね?(爆)
web拍手だと書き切れないのでこっちに書きますよw
それでは・・・それなりに意見を述べねば(ぉ

えーと・・・率直な感想としては御自分で言われる様に良くなって来ましたね。
そこで更に良くなる様にとりあえず簡単なアドバイスを1つ・・・
顔だけ、体全体を描く時に軽くアタリを取ってみる事をお勧めします。
悪くは無いんですが、しっかり見るとバランスが崩れていますので(^^;;;
よくあるマルの中に十字を切るアレです。
そうすれば幾らかバランスが悪いのを改善出来ます、多分(ぇ
多分って言うのは俺もまだ出来てないので<マテ
ただアタリを取らないより取る方が良いと思うのは確かです。
後出来る限りで良いので首上だけではなく、上半身くらいまで描いてみましょう。
いざ体を描く時に上手くバランスが取れなくなりますので、大変でも
頑張って下まで描いてみましょう。
俺も偶に・・・や、ままあるので(汗笑)<バランス取れない


線の濃淡に関しては・・・俺も自分でまだこれと言うのがないので毎回色々試してます。
描き方次第でホントは結構どうにでも出来ますけどね。
俺は筆圧が異様に強いので例外ですがw


と書いてみました。
どうですかねこんなもんで(ぉ