保奈美祭

なんだよ、今日は。
何か同日にある気がするけど・・・俺知りません(ぉぃ
同人屋にとって今PCの前だけが自分の世界ですから(何


今日はヤフオクで俺の本を含む総数33冊のオーガスト本が先程まで入札
行われていまして・・・ついた価格が34,000也。

その内手掛けた10冊が自分のだったっつーのがすげー微妙だったんですが(苦笑)
それにしても凄かった・・・ホント(汗)


『蓮美の丘〜』だけ自分でも持ってないからちょっと入札しようとしましたが、
即座に断念(藁



や、とにかく感想は凄かったw


Rhinoさん
や、ゴメン。
俺がやってるのは保奈美の方じゃないっす(苦笑)
でも今日中には描き下ろしで公開しますよーw