学校で伊豆

大本営マスターアップ告知。
大変ご苦労様でした・・・べっかんこうさん始めスタッフの皆さんいや、ホント(汗)
あの姿を見てたら相当過酷だったんだろうなぁ・・・と(謎)
何はともあれ発売楽しみにしてります。

プレリュードも査収。
でも熟成する為に取り合えず放置<マテ



今更ながら『学校で伊豆』の体験版をやり、シナリオとか演出に唸る猫の人(笑)
絵の色味っつーかアレは好み分かれるだろうけどやっぱ良いね、動くって。
色々な物をやって参考&吸収も大事なんだねーと、目から鱗でございました。
やー、こんなだったら発売当初から買えば良かったw
今度買って来るか・・・一応流しのままでもゲームは進むし(苦笑)<おい
こんな事言ったら某人が反応しそうだけど無視しておこう(ぇ


ああ、ちなみに『学校で伊豆』は勿論揶揄した物で、実際の名前とは違いますよ?w