失った時を取り戻すかのように。

今日の一日
朝、暑くて目が覚める。
10時過ぎに『ゆにでぃ』に行ってコミケで使う鞄やら
小物やらを買い漁る(笑)
そしてレジで精算時に金が足りないお約束を犯す。
が、返すのも癪なのでカード精算する(ぇ

午後、ダチの店に行きここ寄らなかった一ヶ月の話をしつつ、
さり気無く愛姫のパーツを注文(藁
夜暫く飯も食いに行けてなかったので約束し、
そのまま髪を切りに。ここの所色々あって髪がかなり
ばさばさになっていたので切りに行く。
戻って来てから、電話で予約していたPOP作成。
夕方にデータ入稿。
これでコミケ当日の目印も出来たと(笑)

夜、飯を食いに行き別れた後、これまた「おりんぴっく」
に行き、『亡国のイージス』を鑑賞。
帰宅し今に至る。

・・・はぁ、今までとは打って変わって行動してるねぇ(何