CG作業始めました。

冷やし中華始めました的なノリでどーぞ(何

CGに作業を移してやり始めるも、やっぱり何かしら
手順を忘れてるのか、一枚作業ミスった(苦笑)

一枚に掛かる修正がおよそ40分として、
それの掛ける何枚で〜、一日は何時間しか作業出来ないから
・・・云々。
皮算用の日々(苦笑)
ここまでになる前にホントやれって感じなんですが(^^;
実際は一枚辺りに掛かる時間も一律ではないのでその辺は
アバウトですが・・・
とにかく土曜の早めに全ての修正を終わらせて、着色まで
行きたいですね。

極道で入れるのも良いけど、精神的に宜しくないので(笑)
ペースが上がってくれば何とかなるだろうと思いつつ、
ちょいと週末に力を出す為に、今日は早めに寝ゆ(^^;