公開。

公開しちゃいました、表紙絵。
これで甘えや妥協は一切出来なくなりました。
もし・・・したら2人の信奉者に撲殺されます。
どっかのバットで(笑)<おい
てな訳で、あんな感じな仕様になりますので、一つ宜しくお願いしますw


あ、えーとですね・・・
・・・・・・どっちの内容が18Rになるの?
ってのは当日までのお楽しみにしておきます(苦笑)
隠し立てする訳ではないのですが、
少しは判らない方が楽しみがあると思いますしね(^^;
一応入稿出来た時にはサンプルのページも公開する
予定ではあります。
皆様も手に取って頂いて、中身は確認の上、
それでも気に入られたらご購入下さい(^^;;;


それでは下絵作業に戻ります。