大変だけど好きなんです。

線画修正(笑)



それもよく皆さんがやられるパスでの修正ではなく、元ある線を
なぞって直すフリーハンド修正が。
しかも全て描き起こす訳ですよ(^^;;;
ですので凄く時間掛かってると思います。
他の人と比べたことが無いのではっきりとは判りませんがw


今回、腰上からの絵で修正に3日掛かっております。
勿論専業ではありませんので仕事引けて帰って来てからになるので、
丸3日と言う訳ではないですが・・・
あまりに非効率過ぎます(笑)
後修正2枚手付かずで残ってるのに(−−;;;
でも、やってる最中は結構楽しいです。
上手く直せない時は激しくムシャクシャしますけど(苦笑)
パスの様に綺麗な線としては直せませんが、それなりに綺麗に(?)
なっているはずなので時間が許す限りはこの方法でやろうかと。
つか、パスを覚えるのが面倒で何時まで経ってもそれしか出来ないと言うのが
正解ですが(爆)


さぁ、明日から次の一枚です。
・・・・・・自分の原稿分じゃありませんけど、これら(^^;;;;;